« トラックバックって一体… | トップページ | アポカリ・SP »

1円を拾ってくれるやさしさ…

今日、駅で1円落としました…
 
まったく気が付かなく改札にトボトボ向かっていたら 
突然ッ
 
『落としましたよ』
 
『あッ スイマセン』
 
渡されたものを見てみたら1円玉がひとつ。
 
なんかすごく温かみを感じました。。。
 
 
 
なかなか落としたものを拾ってくれる人はいません…ましてや1円です。
 
なんて表現していいのか分からないけど…
 
 
素敵だ。。。
人間の…日本人の…
温かい面を感じれた1日でした。
 
 
 
 
こんなに心地がいいものとは。。。。
 
 
ボクもこんな心の余裕がある人間に…なり…たい…。

|

« トラックバックって一体… | トップページ | アポカリ・SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事