« 1円を拾ってくれるやさしさ… | トップページ | 今、ボクは歩いている »

アポカリ・SP

最近、プチ忙しでブログが…(汗)
今度、じっくり来ます
m(__)m
 
 
寝る前にどーしても一言…寝たら忘れそうだから…ワラ 
 
今日はバイオハザード
 
うむ(ーωー )なかなか良かった…かな?
 
アンブレラの考えが恐ろしいほど酷いわ…。
 
兵士を見捨てるなッ!
 
兵隊は犠牲になってもいいのか…(踊る大捜査線・新城さんの台詞より引用)
 
そして…
 
その後はSP
 
いや〜来ましたね!
本広さんO(≧▽≦)O
 
踊る大捜査線とのリンクがSPにもありました。
この遊び心…
んも〜ぅさっすが!
 
『交渉人2』ですって
 
さらに
やっぱ踊る感がセットや映像にもでていてgood

 
 
 
 
 
あ…3日前にエースコンバット6とうとう発売しましたね。
いいなぁ〜
皆さまやってるんだろーな〜
ズルいぜ
Xbox( ̄▽ ̄;)
 
もうね…
ストーリーがかなり良さそうだもんな…
 
ズルいぜ
namco( 」´0`)」

|

« 1円を拾ってくれるやさしさ… | トップページ | 今、ボクは歩いている »

映画・テレビ」カテゴリの記事