« 人間のイイトコロ | トップページ | なんか空しい »

2008年になっちゃった(汗)

かなり放置してました・・・。

卒業論文も終わりましたし

そしたらもう・・・あ~年明けか~

時が過ぎるのは早いですね~毎回、毎回、後悔づくしです(苦笑)

今年は最高の年にしたい!断じて!

そしてなんか言いたくなった事をまったりつらつら書きたいですわ~

最近、思う事はあれですね・・・。

なんか真剣に考えて本質などを探る事。探求心。これって・・・

重要ですね。卒論やってて思ったんですが・・・あんなに調べ事したことなかったし

いい経験になりました。まぁ~反省点は多々ありますが・・・。

ホントに考える事って重要なんだなぁって思いました。

|

« 人間のイイトコロ | トップページ | なんか空しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事