« 2008年になっちゃった(汗) | トップページ | 最後のレポートだな… »

なんか空しい

今、ベッドに入って寝転がっていたら…
 
空しくなってきた…。
 
もう後、二週間で大学の授業終わりだ…。
 
そして3月には卒業…
 
なんだろう…ただただ空しい…。
 
学生という余裕があり自由でいろんな事を経験できる時間が終わるからだろうか?
 
それとも…
なにか物足りない事でもあるのだろうか?
 
なんにせよ
時間はトットと進み…
いや…時間はいつもと変わりなく流れてるけど…
 
ただ僕がノロイだけか…。 
そしてただ空っぽの僕だけが残ってる…
 
大学は僕にとって大変いい経験になったし新たな価値観や興味…等と接触できた。だから良かったケド…。 
何か…物足りない…
何か空しい…。
 
すごく未熟者の僕はそれを表現する事さえできない… 
なにかを見失っている…。 
 
まぁ〜ツラツラと書きましたが…
とりあえず寝ましょZzz

|

« 2008年になっちゃった(汗) | トップページ | 最後のレポートだな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事