« 今日は一言…ホント一言。 | トップページ | 過去に希望を抱くナンセンスさとこの先の闇…。 »

大人ってスゴイ

今日は些細な事から大人の凄さを知りました。
 
『凄さ』ってかなり抽象的に書きましたが
 
具体的に言うと…
 
気遣い…とでも言いましょうか…。
 
さすが毎日、戦ってるなぁ〜と
 
 
しかも、大人ってまたデカイくくりで言いましたが… 
うまく言えてないケド…
そんな事を微かに思いました。
 
まぁ〜僕も大人ですが…
経験浅いんで…
 
簡単に言えば自分はやはりまだまだ未熟だと痛感しました。

|

« 今日は一言…ホント一言。 | トップページ | 過去に希望を抱くナンセンスさとこの先の闇…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事