« 空模様 | トップページ | 嘆き詩吟 »

笑えるって…

久しぶりに笑ったよ…
 
テレビのお笑いとかの笑いとは違う
 
自然に
そして
つい声を出して笑えるっていいなぁ
 
久しぶりだったなぁ
 
 
友達と笑えたのはよかった 
 
笑えるって最高
 
嫌なことあるし
厄介だし
気力なくなるし
絶望するし
ストレスは膨大に溜まる
(--;)
 
 
だけど
 
一時
わずかな時間かもしれないけど
 
 
大声で
 
笑えるって
いいなぁ〜
 
 
あ〜ぁ〜
 
完全に解放されたい
 
このしつこく
厄介な
悪夢から…
 
 
そして…
そして
 
 
もっと笑って
 
笑顔になりたい
笑顔をみたい。

|

« 空模様 | トップページ | 嘆き詩吟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事