« チュウ途半端 | トップページ | ゲームの中の哲学 »

*未完成

未完成


まだ僕は僕を完成させる事が出来ない…


後、どれくらい
掛かるだろうか


僕は
未熟


わからない事
知らない事
気付かない事だらけ


これに関しては
焦ることはないよね


時間をかけて見つけ
完成に近づける


完成しないカモしれない


それでも僕は
考え続ける


毎日が勉強だ


そして僕を作っていく


だから
今は未熟でもいいんだ


大切なのは
考え
吸収することなんだ


そうしていくうちに
答えは出なくても
軸は出来るさ


そして
僕は僕を生きていく。

|

« チュウ途半端 | トップページ | ゲームの中の哲学 »

*未熟者の勝手な哲学」カテゴリの記事